日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > 分類不可  


-- - --/-- [--] - --:--


はろうぃんさぷらいず

2009 - 10/31 [Sat] - 22:18

 

いきなりですが、

 

本日を持ちまして、ここでの更新は今日で最後になりました(・д・)

 

CURURUでブログを始めて、1年ちょっと経ちました。

 

 

過去記事を順番に読み返してみると、くだらないこと書いてたり・・・

 

ばか丸出しなこと書いてたり・・・全然面白くなかったり・・・無駄に病んでたり・・・

 

あほらしくて途中で読んでられなくなりました(●´艸`)

 

そんなブログに訪問してくれたり、コメントくれたり、

 

ほんと・・・恐縮です(。・ェ・。`人)

 

みんなのことばひとつひとつが毎日の励みになっていました。

 

 

ここでは関ジャニ∞を通じて、たくさんの人と繋がりました。

 

すごいよね、関ジャニ∞って、eighterって。

 

ここでeighterといっぱいエイトのこと語って、

 

嬉しいことがあったら一緒に喜んで、

 

悔しいことがあったら一緒に落ち込んで、

 

ずっとずっと、諦めないで、「関ジャニ∞」を一緒に信じ続けてきましたよね。

 

みんなで支えあってきたから、これからも信じ続けられる。

 

それに、ここにいるみんなのおかげで

 

関ジャニ∞のことがもっと好きになりました。

 

 

うん、思ってた以上に、

 

ここは歌帆にとって大切な場所です。

 

みんなと出逢えた、大切な場所です。

 

 

 

最後にお友達の方々へ

 

 

∞おねぇさん

エイトにお酒にぱんださん?いつも記事がおもしろくて

おかんとともに元気をいただいていました。

亮ちゃんへの愛が溢れてて、絵もお上手で、eighterとして憧れです(*´∀`*)

内くん魂のチケットを譲っていただいたり、素敵な絵もたくさんいただきました(*´pωq`)

おねぇさんの絵、大好きです!おねぇさんにいただいた絵、大切にしますね(p>□<q)

移転先でも仲良くしていただけたらなと思ってます!ありがとうございました?

 

∞美由たん

美由たんにはいろいろお世話になりました(*´I`*)

変態な絵を描いてもらったり(笑)、おくら魂の時、落ち込んだあちきを支えてくれたのは

美由たんでした(*μ_μ)ありがとう?

 

∞彩ちゃん

彩ちゃんとはメールしたりして、仲良くさせてもらいました(*´∀`*)

また機会があれば、大阪で逢えたらいいね♪

移転先に遊びに行くからね。高校頑張ってね、ありがとう?

 

∞ちろちゃん

ちろちゃ――――(*´エ`*)ちろちゃは、歌帆ねぇって慕ってくれて、

進路の相談とかしてくれて、あちきもちろちゃのこと妹みたいに思ってました(*´ε` *)

また何かあったらメールしてね♪受験がんばってね、ありがとう?

 

∞りほさん

もう移転してしまわれましたが、移転先でもすでに仲良くさせていただいてます(*´ェ`*)

りほさんは、女の子として憧れです(//∇//) お化粧もおしゃれも裁縫も♪

移転先でも引き続きよろしくお願いします。ありがとうございました?

 

∞えいちゃん

えいちゃんのイメージはモデルさんです可愛いです(ノ∇≦*)

スタイル抜群で羨ましいぞっ|*▼皿▼)ありがとうございました?

 

∞もとかちゃん

数少ない同い年ね!!あちきがブログを始めたころから仲良くしてくれました(*´∀`*)

お互いこれからもがんばろうね!!ありがとう?

 

∞なるこちゃん

たまに登場する猫のてるさんに癒されていました(〃ω〃)

ホムペ遊びに行くからね♪ありがとう?

 

∞彩絵ちゃん

ブログを始めたころから仲良くしてくれて、同じ大倉担で絡んでて楽しかったです(*´ェ`*)

移転先とかあれば教えてほしいな♪ありがとう?

 

∞あおいちゃん

あおいちゃんも、始めたころからのお友達です(●´艸`)

うん、安田担はぷりてぃな子が多いと思う?あおいちゃん、かわゆいもん?

ホムペたまに覗きに行ってます('ω'*)ありがとう?

 

∞みくちゃん

みくちゃんはよく記事に懐かしい映像とか、みくちゃんの好きな映像とか載せててくれて、

あちき自身すごく楽しんでました(*´pq`)移転先にも遊びに行くからね♪

ありがとう?

 

∞チロルちゃん

絵が上手い!芸術肌なんだよね、さすが京都っこ(?????)

チロルちゃんと逢って、あえてのジューシー1粒をもらえるチャンスを逃したことを、

今でも後悔しています(´∩`。)ありがとう?

 

∞真悠子ちゃん

真悠子ちゃんの記事で、最近の芸人さん情報を仕入れてました♪

あと、年齢の割に(←)しっかりした文章や言葉を選べる子で、秀才さんだと思います!

弟にも見習ってほしいです…(o´I`)…。 ありがとう?

 

∞悠梨ちゃん

とにかく加工がお上手!!!何か悠梨ちゃんが加工するごとにいただいてました(〃▽〃)

おかげでPCのデスクトップはいつも悠梨ちゃんの素敵加工画でした?今もそうです?

移転先でも引き続きよろしくね♪ありがとう?

 

∞凛菓ちゃん

まいどまいど、あたしのツボをつんつくつんつく刺激してくれて・・・とにかく面白い((●≧艸≦)

よく凛菓ちゃんの記事読みながら、ひとりで怪しく笑っていましたヾ(*・ω・)ノ゜

それにすごく丁寧なコメントをいつもくれて、嬉しかったです(*´Д`*)

移転先でもよろしくね♪ありがとう?

 

∞のぞみちゃん

記事がなんか読みやすくて毎日楽しそうやなって思ってましたv(。・ω・。)

特急&夜亜は永遠なんだよね。o゜(p´□`q)゜o。 ありがとう?

 

∞はるちゃん

はるちゃんはねぇ、「お茶」笑

お茶好きだったよね?絡みだしたころいろんな名前のお茶をポンポン出すはるちゃんが

かわいくて愛しくて(((*´ε` *)(* ´З`*)))今でも覚えてます♪

移転先でも引き続きよろしくお願いします!ありがとう?

 

∞九遊りゃん

美由たんのリア友ちゃんで、同じくおくら魂のときに大変支えになってくれました!

優しくて、すんごく絡みが楽しかった!!ありがとう?

 

∞SAKIちゃん

おめめくりんくりん(人*´∀`)

ほむぺ遊びに行きます!ありがとう?

 

∞章花ちゃん

始めたころからのお友達(人*´∀`)

生の安田くんを早く見てほしいです!ありがとう?

 

∞yuietoちゃん

同じく始めたころからのお友達♪

仲良くしてくれてありがとうございました?

 

∞Lioちゃん

レポがすごく上手!!!もうジャニーズ専属の記者になれるんじゃないかってぐらい(≧∇≦)

てゆかなってください!!!笑 ありがとうございました?

 

∞くまちゃん

くまちゃ―――――――んヾ(*ΦωΦ)ノ

くまちゃんはあちきの癒しちゃんです?絵がかわいい、発言がかわいい、そして時に変に大人!笑

移転先でもさっそく仲良くしてもらってます?絡んでてすごく楽しい(*´∀`)ノ

くまなだけあるな、と思うw 引き続きよろしくお願いします。ありがとう?

 

∞あどみちゃん

年下さんなんだけど、なぜかすんごく大人に感じます!!

移転先が同じところのようなので、遊びに行っちゃいたいと思いますε=ヾ(*・∀・)/

ありがとうございました?

 

∞さくらちゃん

素直な言葉をきれいに並べる素敵な子です!

そして手先がすごく器用(*´Д`*) ありがとうございまいた?

 

∞ゆきちゃん

しっかりしてて、大人っぽいイメージですヾ(・∀・*)

あと、すんごく誕生日が覚えやすい!!笑ありがとうございました?

 

∞百恵ちゃん

加工画とかも上手で、そして手先が器用っす!!(゜Д゜*)

移転先でも引き続きよろしくお願いします!ありがとう?

 

∞りーやちゃん

始めたころからのお友達で、優しくてやわらかい印象です(*´∀`*)

ありがとうございました?

 

∞yu-Pちゃん

移転先、遊びに行くね(*´∀`*)

ありがとうございました?

 

∞しま仔ちゃん

仲良くしてくれてありがとう♪

移転先に遊びに行くねヾ(ゝc_,・。)ありがとう?

 

∞はるちゃん

沖縄っ!住んでるところが羨ましいっ(。≧ω≦)

沖縄の女のこって・・・かわゆいッ((◆*´凵`w)ヾ

ありがとうございました?

 

∞雨歌ちゃん

京セラでケムリの衣装をお召しになってるのを目撃したのが始まりです(*゚∀゚*)

あのときお声をかけとけばと、後悔しております!

ありがとうございました?

 

∞アプラスさん

とにかく、絵がすごくすごくお上手なお兄さんです!!

絵の細部がとても丁寧で、それにギャグセンスもあって、

クルルの素敵なお兄さんでした(*゚∀゚*)ありがとうございました?

 

∞ひよひよさん

あたしの中ではなんだか内くん=ひよひよさんってゆう方程式ができてます(・ω・*)

記事にも内くんへの愛が溢れてて、魂レポもすごく素敵で、

絵もお上手で、登場するQPちゃんたちにはいつもメロメロでした!

1日でもはやく、「おかえり」と言える日を待ち続けましょうね(´∩`。)

ありがとうございました?

 

∞ひななちゃん

始めたころからのお友達で、すごく元気なイメージ!

さすが雛担ヾ(・ω・*)ノありがとうございました?

 

∞ひかちゃん

とにかく絵が可愛い―――――――――――ッヾ(≧∇≦*)〃

絵がUPされるたんびに、きゅんきゅん??

移転先でも、そのかわゆい絵にお目にかかれることが嬉しい限りです!

ありがとう?

 

∞ゆっくんちゃん

ざ・女の子ってかんじv(。・ω・。)

幸せそうな記事読むたびに、あちきも一緒にきゅんきゅんしてました(●*>凵<pq)

ありがとうございました?

 

∞あーちゃん

年齢の割におとなっぽいイメージなの!笑

ホムペ遊びに行くね♪ありがとうございました?

 

∞のん汰ちゃん

始めたころからのお友達で、きゅーとでかっこよすなん(*´Д`)

ありがとうございました?

 

∞なりりんちゃん

とぷ画がね、ずっとミニ―ちゃんだからね、「ミニ―ちゃん」ってイメージです(*´Д`*)笑

ありがとうございました?

 

∞ふゎりちゃん

始めたころからのお友達♪

仲良くしてくれてありがとうございました?

 

∞マーさま

始めたころからのお友達で、すごく絵が上手!

ありがとうございました?

 

∞みくちゃん

内くん魂のときに是非きゅーとなみくちゃんに逢いたかったのに、

すれ違っちゃって逢えずじまい(´Д`;)ありがとうございました?

 

∞ayakaちゃん

仲良くしてくれてありがとうございました?

 

∞サメちゃん

バレー頑張ってね!!仲良くしてくれてありがとう?

 

∞なおちゃん

始めたころからのお友達♪

受験がんばってね!ありがとう?

 

∞いっちゃん

いつも可愛いらしいコメントくれてありがとう(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

移転先でもよろしくね♪ありがとう?

 

∞きつんちゃん

大学頑張ってますか?仲良くしてくれてありがとう?

 

∞ayumiちゃん

始めたころからのお友達ね♪

移転先にも遊びに行くね(*>凵<pq)ありがとう?

 

∞ぴいちゃん

お元気ですか??仲良くしてくれてありがとう?

 

∞みなちゃん

あまり絡む機会がなかったけど、仲良くしてくれてありがとうございました?

 

∞しほちゃん

始めたころからのお友達で、優しいお姉さまです(*´Д`)

ありがとうございました?

 

∞NeRoちゃん

はじめてできた韓国のお友達ヾ(*・ω・)ノ

韓国土産、大切にしてるからね♪ありがとう?

 

∞優稀ちゃん

お元気ですか?仲良くしてくれてありがとう?

 

∞くらりなのちゃん

おおくま製作は順調ですか?ありがとうございました?

 

∞愛梨さん

あまり絡む機会がありませんでしたが、お友達になってくださって、ありがとうございました?

 

∞momoちゃん

最近知ったのですが、案外近くに住んでたんですね゜ヾ(・ω・*)ノ

ありがとうございました?

 

∞dahyunさん

日本語の勉強、これからもがんばってくださいね(*^ワ^*)

ありがとうございました?

 

∞お気に入り登録させていただいてたゆうさん

ゆうさんの優しくて繊細な絵が大好きです(?´艸`)

大倉くんへの愛溢れる記事も大好きです!

ありがとうございました?

 

∞お気に入り登録してくださってた方々へ

こんなつまらないブログを、ひやかしでも興味本位でもなんでも、

少しでも気にしていただいてたことを嬉しく思ってます.+゚o(>Д<。*)ノ゚

移転先にもよかったら遊びに来てくださいね♪ありがとうございました?

 

 

 

はい、長々と失礼しました(。・人・`。)

 

簡単な挨拶になっちゃいましたが、ほんとに、

ここで出逢えた人たちには感謝しています。

大学生活が始まってから、忙しくなっちゃって、

あまり絡めなくなったりもしましたが、ほんとにほんとに、

みなさんに出会えて嬉しかったです(>Д<。*)ノ

 

すでに移転先が決まってる方の移転先は控えてるつもりではありますが、

もしこれからも歌帆と仲良くしてくださる方は、移転先教えてくださいねヾ(*´∪`*)

移転予定のない方も(そうでないかたも)、じゃんじゃんアドとか聞いてきてください♪

ミニメにでもなんでも送りつけてきてくださいね?

 

CURURUが完全に閉鎖されるまでは、ここは残しておくし、

コメントもしにいっちゃうし、ここでは更新しないだけで(気分でするかもねん)、

ふっつーにここにいるので、最後までよろしくお願いします(*´Д`)ノ

 

 

 

 

\  あ り が と う ご ざ い ま し た  /

(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚ )(´∀`)(´д`・)(`д´)(`ヽ´)('Д'.)

 

 

それでは、こちらでまた逢いましょう(´▽`*)/

 

続∞うたうようなぺーす∞

 

(まだ更新してませんが?)

 

 

 

8色のきれいな虹がかかりますように。


 

 

 

11月2日:追記

なんかおもしろいタイミングでクルルの延長が決まりましたけど、

歌帆の決意はかたいですよ!←

でも嬉しいことですね???

最後までよろしくです♪

 


成嶋さんの忘れもの(*´I`*)

2009 - 09/30 [Wed] - 21:11

 

 

あはは、あはは(ノ∇≦*)

 

成嶋さんが今日の朝、あたしんちに忘れて帰ったのこれ(ノ∇≦*)

 

 

今日の夜、彼眠れるのかなぁ~(。ノε`。)ウププ

 

ROMESで忙しくて疲れてるのに~(○´I`人´I`●)ネェ~

 

はやく取りに帰っておいでね?

 

 

はい、妄想が過ぎました(;´艸`)

 


 

買っちゃった。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

 

むふふ?すんごいこれ抱き心地いいよぉ?

 

 

サイズはこれぐらいで、大きすぎず小さすぎず、

 

ジャストサイズッ(●*>凵<p喜q)*゜・。+

 

 

完全ハンドメイドでしっかりしてるし、カワユス??

 

 

ROMESの影響で、大倉担の注文が殺到して、

 

注文から届くまでほんのちょっと時間かかったけど、

 

満足満足~(●*Oωu`艸

 

 

このこの名前なににしよっかなぁ~♪

 

成嶋さん?ROMES?うふふ?

 

 

さ、今日からよく眠れそうだ?

 

 

 

そーいえば明日、イベント当落かぁ・・・

 

当たるとは思ってないけど、もし当たっても大倉くんには逢えなさそうだなw

 

 

暴れん坊症候群

2009 - 09/15 [Tue] - 18:47


↑え、おっきぃ?
携帯のサイズ設定未だわかんないんだよぉ


ネタ切れ=おおくまな方式だよ←


暇潰しに、エイトの今までのパンフに目を通してました(゜▽゜)

始めから最新まで見るとやっぱり

“老い”を感じるね(´∀`)

ま、いつ見たって彼らは男前だよ~(^д^~)←


そんなこんなであちきは見つけたよ(゜▽゜)

春日のよーに立たずむ緑の彼をヾ(`ヽ´)ノ


暇な方は、パンフを今一度あさってみてください(*´Д`)

どのパンフかなぁ~(゜▽゜)←


『なんだこれかよ』レベルです(#゜∀゜) ←キタイスルダケムダヨ



ロメス放送まであと一ヶ月らしいヾ(`ヽ´)ノ




最近こんな記事ばかりでごめんなさい(゜ーÅ)
あちきだって…あちきだって…(ノ_・。)



ご飯食べてくるぅO(≧∇≦)o

実家とゆーものは

2009 - 09/14 [Mon] - 11:59

 

暇でして。

 

家だれもいないし、地元の友達は仕事とか学校とか始ってるし、

 

あちき暇だし。

 

 

ね、だれか遊ぼうぜ(ё_ё)

 

 

 

そだ!iPod早速使いこなしてるよぉ(*`ー´)

 

すごくない?この機械音痴が1日2日で動画とか入れちゃってるよぉo(><)O

 

 

でもさ、実家のパソでitunesだうんろーどしたけど、

 

自分のパソでまたitunesだうんろーどしてアイポ繋いだら、

 

アイポのデータとか消える感じなんですかね( iдi )?

 

そこらへん全くわかんないけど、そんな感じでしょ?

 

 

あ~昨日CDいっぱい入れたのに無駄や~・・・

 

 

 

 

以上、無駄記事でしたヽ(´∞`)ノ

買ってみたものの…

2009 - 09/12 [Sat] - 21:01



あちきには全く使いこなせる自信がございません。


ビデオ付きの新しいのが出て、古いのが安くなってたからなんとなく買ってみたけど…


亮ちゃん助けて(゜ーÅ)



だからやなんだよ、
なに?だうんろーどって?
なんで説明書見るのにパソコン開かないとだめなの?
てゆうか、パソコンと連動されてるとか無理ぃ




あちきはアナログな人間なんだよ(○`ε´○)




だからオトンが帰ってくるまでおとなし~く待ってるのよ(-_-)


わたしまーつーわ
いつまでもまーつーわ


 | HOME |  »

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

