日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > カルテ  


-- - --/-- [--] - --:--


たいとるれき

2010 - 09/05 [Sun] - 12:11


お久しぶりです!!(゜Д゜*)
あちきとしたことが、毎回なにかあるごとにテンプレートを変えていたのに、
GM仕様に変え忘れていたので、今更ながら変更です!!ほんと今更!!

毎回タイトル・サブタイトル・カテゴリと、統一して変更しているのですが、
GM仕様は難しかったですρ(・ω・、)完成度が低い!

カテゴリなんて、パッとみ、なんか危ないし、
自分でもなんのカテゴリかわからない状態なの(゜∀゜)ノ

ちょとタイトル遍歴をまとめてみたぞ。


∞うたうようなぺーす∞
 おくらのぴあすほーるになりたいまいにち(`ヽ´*)


ROMES ∞防御システム

大奥
 「将軍はあちき、仕えるは美しき男たち八人」


GM~踊れエイター
 日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」



う~ん…
なんかもうひとつ忘れてる気がするんだな、これが。

お気に入りだったのは大奥。GM終わったらまた大奥に変えるかも?


ま、そんな感じです!また来る!すぐ来る!

ほんじゃばい\(>▽<)/


∞はじめまして∞

2009 - 05/16 [Sat] - 10:35

∞WELCOME∞

名前 ∞ 歌帆  

KAHOって読みます(≧∇≦)ノ

年齢 ∞ 19歳

女子大生( ̄- ̄)ゞ

住み ∞ 兵庫県

神戸の海近くに住んでますヽ( ´ ▽ ` )ノ


I LIKE IT

関ジャニ∞

ジャニーズ全般

YUI

キューピー

親友

人間観察

寝る

食べる

お料理

ピアノ

常識のある人

たちょころりが髪の毛結うとこ

鎖骨

腕の程よい筋肉

骨盤の骨の筋??

(上3つはただのフェチ(*/∇\*) )



I  DISLIKE  IT

地震



常識のない人

上から目線

ルーズすぎる人

ツブツブ

ブツブツ

(笑)


CURURUから移転してまいりました。

CURURU終了まで更新はほとんどしません。

FC2は初心者です;

 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
