日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > 本木健介  


-- - --/-- [--] - --:--


いつわりさえにくめない、

2010 - 10/14 [Thu] - 21:19


こんばんわんつ(*´・д・)ノ

いやぁ~レンジャーのおくらに爆笑しすぎて更新です!←

なんやろね、このこ…。


可愛いよね(#`ε´#ゞなんだかんだ

個人的に彼の書く文章は一人称を「僕」で
統一してもらえると萌え萌えどっきゅんなんやけどな(o´I`)←

今回は「俺」でしたね、いやでもきらいじゃないぞ。

てゆか歯医者で寝たことないな、ってか寝れる!?
人さまの前で大口開けてさ、

だ、唾液どどどーしたらッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こここれ飲んでいいの?ごっくんってなっていいの?
そのジュジューってやつで早く吸ってくれー←

って、口内パニックなのに、あたしゃ寝れないよ。


そして、アロママッサージ。

優雅なもんだね(*≧д≦)アロママッサージだってさ!!
きみくんに言いつけてやる!!←

てゆか、アロママッサージするひとって、ぜったいおんなのこでしょぉ(゜д゜メ)?
あちきってゆーおんながいながら、ほかのおんなのこと…ヌルヌル~←

(。д。メ)オイ(゜д゜メ)オメェ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ


たまには痛いこと言いたくなるから許してね(*´3`)ムフ

家で本気に寝る、寝ないはもう好きにしろってことで、

「また訳の分らぬところで寝てしまうような」

って何( ゚д゚)?!

どこで寝てきたのさ?楽屋の床?先輩の家?飲みすぎて道端とか?

「撮影に使ったソファでウトウト」みたいなアイドル話?笑

まぁそれもこれもいいとして、

「徳島県産酢橘付きアメリカ産松茸」って(o_ _)ノ彡

もう爆笑爆笑、ひとりで帰り道爆笑

ほんまに、なんや、よぉわかりまへんわ!!爆

なんや、よぉわかりまへんわポイントは

・メインが徳島県産だと思わせるほどの、おまけ酢橘アピール

・そもそもアメリカ産の松茸って?中国産やなくて?
 アメリカ産松茸って松茸っぽくないから見た目でわかるはず!

・結局松茸で何作ったの?


帰ってから気付いたのかなwww松茸www

買った食材を冷蔵庫にしまおうと、松茸を手にとった瞬間、
松茸にハメられたことに気付いて…

おくらは笑ったかな?ムッとしたかな?とにかくしまったかな?笑


妄想たいむだよ。


ほんじゃばい♪


こんじきのたっちょべる!

2010 - 09/29 [Wed] - 19:11


ども歌帆ですだ( ゚,_・・゚)ノ

たいとるを理解してくれるひとがいてくれたら嬉しい今日この頃。

今週から学校が始まりまして、前期に比べて授業が減りまして、ましてまして、←
今までは18時終わりだったのが、16時半終わりとか。

家に帰ってきてからの時間の使い方がわからず、21時とかにもう寝る準備してます(。´_`)ノハエェ


そんなこんなで、大奥公開まであと2日!なのか?←

とりあえずあちきは2日土曜日に観に行きます(●´艸`)

「そなたより・・・」って罵られてきます(。_。*)))モジモジ

WSを見ていると、突然大奥特集が組まれていたりで、
公開前から世間的にすごく期待されている作品なのですね。きっと。

先日の試写会の映像観たのですが、

黒髪で袴を凛と着こなすおくらも見たかったなとも思います。が、

あれだけちらっと映るだけなら、金髪が目立って良かったと思う!笑

確信犯な奴だから、もしやここまで計算済みか?(笑)とか疑っちゃう緑担です(*/Д\)キャッ

映画・ドラマは清楚な黒髪で印象付けといて、ある日テレビで見たときにおばちゃんが
「あれ?!この金髪、このまえのあのこ?!」なんてゆーギャップ!←そしてオバチャン限定

BECKの向井君とゲゲゲの向井君みたいな(≧∇≦)


ま、そんな感じです。
ほんじゃばいです。



頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ってる頑張ってる頑張ってる、つもり。

きょうだってあなたをおもいながら

2010 - 04/15 [Thu] - 17:11


こんにちわんつぅ(。`・ω・)

最近は大学が忙しくてね、

なんかね、勝手に自分自身を追いこんで、

授業を取れるだけ取って・・・

参ってますil||li_○/ ̄|_il||li

ピカピカの一年生かってくらい、毎日予習・復習・課題と

「ざ・がくせい」な毎日です()´д`()

そうしないと間に合わないのですん(;´・д・)

今日は午後から授業だったので、

午前中にばあちゃまの趣味のハワイアンキルトの個展を見に行きました(。・ω・。)

ばあちゃまの作品よく売れてました(。・ω・。)

うちのばあちゃまはすごいです(。・ω・。)

んで、その後トリートメントを買いに三宮まで(。・ω・。)

ネックレスとトリートメントを買いました(。・ω・。)

どっと疲れて学校へ行きました(。・ω・。)

で、今帰ってきました(。・ω・。)

・・・こんな近状報告どう?(。・ω・。)←


今日のジャニ勉っ!今回はメンバの絡みも多かったし?

おもしろかった~と思う(。・ω・。)

やぱりおくらは小顔だ(。・ω・。)

そしてカメラさん頑張って引き絵で撮ってくれてるのに、

相変わらず見切れるおくら萌え(。・ω・。)

なぜなら彼はセット上にはいないから(。・ω・。)

なぜかいつも、セットから降りて、一段低い所にいるの(。・ω・。)

きっと横に並ぶ人との身長差がありすぎて、それみたえいたーが

「わ!大倉君背高い!かっこいい!!」ってみんな僕のファンになっちゃうから…

ってゆう彼なりの気遣いなのね(。・ω・。)違うか

でも、ほんとおくらってあんな背高かったっけ??

今回、の隣に並んだ時、おくらのほうがちょっと手前にいたけど、

身長差がありすぎて、安・亮が小人に見えたさ(。・ω・。)

どうでもいいか(。・ω・。)うん

それでは、今から浴衣を縫いますよん(。・ω・。)

がんばるすばる(。・ω・。)

(。・ω・。)これ別に気にいってるわけじゃないよ(。・ω・。)

ほんじゃばい(。・ω・。)

あいにいきてあいにしねたなら

2010 - 04/10 [Sat] - 22:00

sakura


源太さんが亡くなって今日でちょうど一年が経ちました(´Д`。)

誰も殺したくなくて、死にたくなくて、

優しい源太さんは作太郎を残して死んじゃったのです。・゜・(/Д`)・゜・。

今見ても何度も見ても思い出しても泣ける源太さんの最後のシーン、

源太さん最後までかっこよかったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・


初の時代劇で大先輩に囲まれて、たくさんたくさん学んだおくらだから、

源太に続いて、映画「大奥」鶴岡役も立派にやり遂げることでしょう(´Д`*)


源太さんはずっとずっとあちきの心の中で生き続けています。

作太郎もあちきの養子として立派に育てあげます。

源太さん、見守っててください。


今宵は皆様、鏡花水月聴いてくださいな(*´∀`*)

 

 

続きを読む »

こしのくびれにはわすゆび

2010 - 03/08 [Mon] - 11:54

にゃふん(*´Д`)カレンダー
並木しゃま方々素敵なプレゼントありがトゥヽ(*´∀`)ノ
並木さんの連載コラムと重ねてみると、すんごくわちゃわちゃ情景が浮かぶ(*´Д`*)
追加注文して、おかんにも送りましたぁ♡

んなことより、おくらの旦那ッ(。・`ω´・。)

痩――せ――す――ぎ――((o(>皿<)o))

誰がそんなに痩せていいって言った?
誰がそんなくびれさらしていいって言った?
誰がどうどうと雛ちゃの腹筋の隣に並んでいいって言った?
誰がアイドル体型になっていいって言った?

あちきは言ってまてんがおおくらくん(  ゚,_ゝ゚)←ナニサマッ

クスンクスン…おくらの努力は認めるよぉ(゜-Å)
だいえっと頑張ったんだもんねぇ、すごいよぉ、だいすきだよぉ(。´Д⊂)スキ

でもでもおくらの久々の美しいスッキリぼでぃを色目で見てしまう自分がやだ(_ _|||)←
なんてゆーか、頭の中が変態お花畑゚+。:.+。(*´p∀q`)o←ヒィィィ

ぽにょ倉がお腹隠すのがすきなんだよぉ(/ω\*)
ぽにょ倉のズボンにやや乗りのおにくさんがすきなんだよぉ(/ω\*)
ぽにょ倉のお腹をぽにょぽにょしたいだよぉ(/ω\*)
抱きつくと柔らかいそうなぽにょ倉(/ω\*)
そこにいつも悶えるんだよぉ(/ω\*)

・・・おくらく~ん(/ω-\*)チラ

むふふ(´艸`)
どんなおくらも好きなことにはかわりないけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ベッドでおくらの上に被さってる村上氏に

嫉妬嫉妬ヽ(o`皿′o)ノ ムッキャーン!!!!!!!!


ほんじゃばい


※テンプレートの背景が黒なので、過去記事で読みにくいところなどが多々あります。
その場合ドラッグするなり目を凝らすなりあきらめるなりなんなりしてください。←

 | HOME |  »

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
