日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > 大熊  


-- - --/-- [--] - --:--


ただくんさくらすぺしゃる

2010 - 04/06 [Tue] - 11:06

sakura1

きょうはがっこうやすみやから、おさんぽおはなみぃ(*`ヽ´*)

肝心の桜がボケてますが、ただくんのかわゆさ優先ですッ(人´∀`)

sakura2 

ただくんいないよば~じょん(´ω`*)

 

sakura4

うは~い(`ヽ´*)きれぇ♪

さくらとただくん両方にピント合せるのはこの携帯じゃ難しい(。・ε・`。)

 

sakura3

シャイなんですけども…

彼はシャイなのでピントはさくらに!←アワセラレナカッタダケッス

sakura5 

ぼくとさくらどっちがかわいぃ(`ヽ´*)?

・・・ただくんだばかやろう(/ω\*)←オヤバカ

今からDVDちゃんと観ます(-∀-。)


きみのはっぴーばーすでー

2009 - 11/23 [Mon] - 21:39

HAPPY BIRTHDAY
おーちゃんくーちゃん

オオクマ

今日はこのこたちの1ちゃいの誕生日(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

あちきのところにきてくれてありがとう(*´∀`*)

なにより、忠義ありがとう(//∇//)ウフフ



そんなこんなで昨日のことを書いてこうかとおもう♪

さーちゃんのサプライズ誕生日会とゆーことで、

プレゼントを買ってあげて、居酒屋へ直行ヾ(*・ω・)ノ

がしかし、ここで歌帆さん潰れるε=(/*~▽)/

もうオーダーしてないのに

「ここの店料理遅いなぁッ!なんしてんねんッ!」

ってキレてたとか・・・( ̄д ̄;)メイワク


ほいでぐでんぐでんの歌帆さんを連れてカラオケへ。

部屋に入ったらちょうどさーちゃんがお手洗いに行ったので、

その間にNEWSのハピバの準備とケーキのろうそくに着火!

さーちゃんが部屋に戻ってきて、歌いながらお祝い♡

なんだかあちきが泣きそうになってた笑

DVC00195.jpg


そっからカラオケ4時間すたーと♪

あちきカラオケ苦手なんだけど、この日ばかりは勢いで・・・(´。_。`)

あんまり覚えてないんですけど、

あーかに聞いた話、、、

エイトメドレーをひとりエイトで踊りながら熱唱して、汗だくで歌い終えた後、

「関ジャニって大変!!」って叫んで

ソファにダイブ・・・・

あーかと「ミセテクレ」歌って、すばちゃになりきって

「ミセテクレ―」やら「ミナイデクレ―」って叫んだり・・・

おくらの真似してエアドラムしたり・・・

あーかに「抱いてセニョリータ」歌わせて

小山っちの合いの手をいれたり・・・

暇さえあれば2人に大倉への愛を語り・・・

しまいにはスキップでトイレへ・・・



歌帆ちゃんキャラ崩壊_| ̄|○

歌帆ちゃんやらかしてもーた_| ̄|○


まっ楽しかったことは覚えてるので、結果オーライヽ( ´¬`)ノ




 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
