日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > 参戦  


-- - --/-- [--] - --:--


おにぎしがたべたいねん、

2010 - 04/05 [Mon] - 20:46

横山氏のソロコンに日曜日参戦してまいりましたぁぁヽ( ´¬`)ノ

久しぶりの城ホールに入ると、京セラとの大きさの違いに唖然とするね!!
こんな狭い所にエイトがわちゃわちゃ居たのかと思うと、

濃いなって(- ェ -)

城ホールはいい思い出しかなくて、あの時はこんなに近くにいたのに…
と思うとなんだか悲しくて寂しくて(ノД`)

なんで京セラなんッ?遠いわ!!
他のちいさい地方会場とチケ代一緒やのにあの広さはないで!フンフン

さ、話がそれたところで挨拶やらMCの話を、簡潔に!
…箇条書きで、細かく書かないっす!←

∞挨拶・MCのほとんどに村上氏の話題が(´∀`*)萌
最初の挨拶は場の盛り上げ方に戸惑って、村上氏のモノマネで盛り上げてくれました♪

∞コントにもMCにも程良く下ネタちゃんが入っていたのですが、
 MC中に改めて、「下ネタ話してもいいですか?」と確認する横山氏。
 何を話しだすかと思えば、

 おっぱいって大きくなるのどんな感じなんですか?!
  大きくなるの小学校後半・中学校からでしょ?
  自分で見て、「あ、昨日より大きくなってるぅ(おっぱいなでなで)」ってすんの??」


・・・城ホールを満員にする28歳、アイドル おっぱいの成長過程が気になるようです(*´pq`)

∞横山氏の女の子にされて一番嫌なことは、何かを聞き返すときの、
 「は( ゚д゚)?だそうです。「え?」なら全然許せるそうですが、
 「は( ゚д゚)?」の口をされるのはほんとに嫌みたい(笑)横担気をつけて!

∞とにかくね挨拶もMCもコント中もカミカミ王子な横山氏。
 簡単なセリフなんかいも言い直したり(笑)

∞カメラを怖がる弟・充くんにキュンキュン♡

∞コントでくんちゃんいびり(笑)
 横山氏の「後で反省会や」の言葉にくんちゃん「ワンッU・ω・;U 」って鳴くから
 「お客さんの前だけそんなんして!俺がいじめてるみたいやろ!!
  大倉みたいなやつやなおまえッ!!」
って地団駄踏んでました28歳w

∞もういっこおもしろい話あったんやけど、それは次の日曜日にでも♪←ひっぱりますw

いっぱいおもしろいことあったんやけど、
あちき文章力が全くないもので、書くと横がスベッてるみたいになるので、
書きません書けませんうわんうわん。

全体的な感想を申し上げますと、選曲も構成も最高でしたヽ(´▽`)ノ
横山裕×安田章大は間違いないッ(*´Д`*)
あと、本人も連載に書いてたけど、ベテラン・ジュニアがほんとに楽しそうで、
横との絡みがほんとに可愛らしかった♡

そして一番感動したのは、横の(゜-Å)

最後の挨拶で、
「個人的な話ですが、今日はおかんが見に来ています。
 普段恥ずかしくて直接言えないので、この場を借りちゃいますが、
 ほんとに、ずっと元気でいてください。」

って美奈子ママにメッセージ。:゚(。ノω\。)゚・。

最後の曲のオニギシ、目頭を押さえて涙を堪えるも、泣き顔で顔をあげられなくて、

そんな横にファンもうわ――ん・゜・(PД`q。)・゜・

セリフの「オニギシが食べたいねん!!」にすごく力がこもってて、

さらにうわ―――ん・゜・(PД`q。)・゜・

歌い終わって帽子で泣き顔を隠しながらステージから消えました( ;∀;)サヨナラ

アンコールで着替えて出てきた横山氏、

泣いてしまったのと照れくさいのとで、なかなか言葉が出てこない横に、
ファンの暖かい声援・・・に、

「なんじゃ!!」

何故かキレてる横山氏(●´艸`)照れてる照れてる♪

横からしたら右側にお母様がいらしたようで、
若干右側に背を向けて立つ横山氏に萌(*´ー`*)

アンコールで色紙5枚もって出てきたのに、
左側のスタンドにそそくさと5枚全部投げてしまい、
右側のスタンド何もなし!!通り過ぎるのも早かった!!
(あちきはちょーど真ん中)

おかんに照れすぎやろ(ノ∇≦*)カワユシ

横ちゃんね、家族にもメンバーにもスタッフにもファンにも、いろんな人に愛されてて、
横ちゃんも、家族、メンバー、スタッフ、ファンをすごく愛してる人やなと思いました(*´I`*)

ハプニングもあったけど、なにもなくてよかったです!
横ちょ、ほんまに大阪公演お疲れ様でした!!

かなり男前でした+(人*´∀`)←結果雑なまとめ

これから参戦する方楽しんでください(*´・ω・`)

桜


あ、永遠のあちきの天使さんの真鳥きゅんがかわいかた(・ω・*)
同い年とは思えないかわいいあのこやぱりかわいい(・ω・*)

ほんじゃばい(・‐・)ノ


グッズだよょ(* ̄(エ) ̄)ノ

2009 - 12/29 [Tue] - 13:01

こんにちわんつ、歌帆です。

朝から並んで販売開始すぐに買えましたよ(*´∀`*)


まず、

グッズ1

手前からブック・うちわ・ショプバです。

うちわは、安担ちゃんは絶対安くん買うべきですッ♡♡♡

安くんらしくて、めんこいよぉ~♪


そして、

グッズ2

マグカップ!!これは買うべきです!!

メッセージすんごく可愛い♡おくらちゃんの絵がとくに♡


そしてそして、

グッズ3

ポチ袋とシール!

シール、これさぁ…1枚600円はちょと高いよ!!

もっといっぱいついてて600円かと思ってました。

でも可愛いしいっか♡


そしてそしてそして、

グッズ4

ペンライト!いつかのペンライトと比べてみたけど、

名前の通り小さい。

ストラップもついてないし、持つとこも短いし・・・

公演中手から飛ばす自信ある!!!

てゆかこれ絶対何人か飛ばすよぉ、うん。


そしてそしてそしてそして、

グッズ5

ブランケット!

もこもこして肌触りはすごく気持ちいいです♡

でも、デザインが…エイト色なのはいいけど、ちっさいエイトマークでもなんでも、

もちょっとエイトらしいデザインでもよかったかも?

大きさもちょうどよくて、まぁ普段使いしやすいのかな♪

グッズ6

あとTシャツは黒でカッコイイ感じ?だったのかな?買ってません;


今回はグッズ売り場が1階3階の2か所あって、

今までみたいにすいてる売り場に並ぶとかじゃなくて、

みんな平等に同じ列に並んでから、枝分かれするって感じで、

まぁ、買いやすかったかな(・ω・)


ちょと雑な記事になりましたが、

今回のグッズこんな感じです!


それでわ!!



∞参戦歴∞

2008 - 08/26 [Tue] - 12:40

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT
日本横断大切なひとへ  大阪城ホール(2005.3.31)スタンド2列目



関ジャニ∞サマースペシャル2005
大阪松竹座(2005.8.11)



関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006 
FunkyTokyoOsakaNagoya 大阪城ホール(2006.5.3)スタンド



関ジャニ∞全国1st tour 2∞6
神戸ワールド記念ホール (2006.10.28午前・午後)アリーナ



関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA
京セラドーム大阪(2007.2.24)スタンド



NEWS Concert Tour 2007
大阪城ホール(2007.3.10)アリーナ



関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
大阪城ホール(2007.8.30)アリーナ



NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007 2008
大阪城ホール(2007.12.15)スタンド2列



KANJAMI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 大阪城ホール(2008.5.6)アリーナ



夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!
KANJANI∞ LIVE TOUR 20008 ∞だよ!全員集合
京セラドーム大阪(2008.8.19.20)アリーナ



内博貴 年末年始 Rock な仲間たち大集合!
大阪城ホール(2009.1.3)スタンド



NEWS WINTER PARTY DIAMOND
京セラドーム(2009.1.12オーラス)スタンド



If…or
大阪サンケイホールブリーゼ(2009.1.29)2列目



カゴツルベ
NHK大阪ホール(2009.4.18)4列目



関ジャニ∞ Tour 2∞9 PUZZLE
京セラドーム大阪(2009.7.30オーラス)



関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010
京セラドーム大阪 (2009.12.31/2010.1.1)



「If or…Ⅱ」F~M
サンケイホールブリーゼ (2010.2.10)
 


 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
