日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > 診察室  


-- - --/-- [--] - --:--


とわのきせつもきみをあいすること

2010 - 03/02 [Tue] - 22:56

(*´・ω・)ノこんばんわんつ

おくらがひろしに着物の帯をひっぱられて「あ~れ~」ってなってる夢を見ていたのに、夜中
どっかしらからひっぱりだしてきたブラのパッドを追いかけまわしてる猫に起こされました。
歌帆はパッドは使いません、、メモするのは自由ですよ。←

あ、しばらく更新しないかもですぅ。

いつもくだらない雑談が多いですが、エイト関係以外はしばらく書かないかな(-∀-。)
てゆかもともとエイトのこと書くために自己満で作ったブログだし?
私生活のことだらだら書いて、自分で記事読んでなんだかすごく萎えてしまった(o-´ω`-)
今までそんなことに1年以上つき合わせていたのかと思うと、ゾッとするねゾッと((( ;゚Д゚)))ガクブル

考え方は人それぞれですが、あちきはそう思ってしまったのです。
でも他の人の私生活とかブログで覗くの大好物なんですぅ、りあるとかめちゃ覗きますぅ。

そんな人もいるのだから、あちきのりあるを覗きに来てくれてる人がいるんですよねぇ。
携帯からパソコンから遊びに来てくれちゃってる人ありがとうございます。
当分ここでは更新しなと思うので、興味のある方はりあるにお越しください。
ここに増してくだらなさ満載です(A;´・ω・)

そして「りあるぴっぐ」にも遊びに来てくれてるかた、
応援だか冷やかしだかなんだか来てくれてるのに更新してなくてすみません。
とりあえず、あちきはりあるぴっぐのままです。
もう、ぴっぐのままかもしれまてん。

これも運命。ふはw

とゆうわけで、どうゆうわけだか、、、

もしかしたらひゅっと消えてるかもしれません、歌帆。
もしひゅっと消えたら、ひゅっとしといてください。


ま、今のところひゅっとならない方向でがんばりますん。


ほんじゃばい。



 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
