日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 医局 > ばんぐみきょうりょく  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ばんぐみきょうりょく

2010 - 10/11 [Mon] - 18:00

番協に行った分が放送されたので、その日に書いたレポ。
大好きな緑のねえちゃんにメルで送った記事をそのままあっぷっぷ。
そしてねえちゃんと初電話した日でもあります。うふ。

長いので、読まなくてもいいです。←
ではさっそく。


スタジオに入ってから、5分ぐらいADさんの前説があって、(またイケメンなADさんなんです)
トークでなごましてくれたり、拍手の練習したり、そしたら隣の大きなカーテンの向こう側から
「は――い!!」って丸ちゃんの良いお返事が!!で、
バタバタと足音がするだけでお客さんもテンション急上昇!!笑

ADさんの「関ジャニ∞のみなさんで~す」で扉から、雛安丸登場・・・・あれ?と思ったら、
ゆっくり他のメンバがぞろぞろ出てきました。
全員が着席して、すぐADさんの声で収録開始!錦戸さんはガムを口に入れたままでした。

●冒頭トーク
当日がすばちゃんの誕生日ってことで、冒頭に誕生日会の話。
詳しくは全く話してくれなかったのですが、とにかくその時亮ちゃんが眠かったらしく、
誕生日会にもかかわらず、ソファで爆睡。
亮ちゃんが寝てることを知らないソファにおくらがドカッと亮ちゃんの顔面に着席。
横が「おい!そこ錦戸寝とるぞ!」の声に、おくらがお尻をあげると・・・「満面の笑み」の亮ちゃんでした。

●ゲストトーク
ゲストの響さんはちょいちょいスベッてて(笑うタイミングがわかんない)、
客があんまし理解できてないときはスタッフが「はっはっは」と作り笑いしていました。

●ひとりひとりの仕事ぶり。
雛:ほんとプロですこのひと!!ゲストのつまんないトークも盛り上げられるし、客の様子も伺いつつトークを進めていて、客がリアクションしやすいようにしてくれていて、雛ちゃの合図で笑ってる感もありました。
ほんと、この人がいなきゃゲストも客も盛り上がらない!
横:今回後席だったのですが、場の空気とか話の流れをよく読んで隙間隙間に入り込んでしっかり仕事してました!笑
横雛コンビはさすがです。あと横はよく客席を見ていて、近いしよく見てくるし、何度も目が合った勘違いに浸っていました。
丸:ほとんどしゃべらなかったのですが、ゲストの話によく笑ってあげていました笑
安:同じくしゃべらず。すこし質問したぐらいです。
昴・大・亮:以下同文です。
右側に集められたO型3人様が全くしゃべらず、右側の絵が動かない感じ。
観客のように大人しく話を聞いておられました。

●セットチェンジ
トークが終わって、焼き肉のためにセットチェンジ。
収録が止まった途端、亮ちゃんが響のみつこに「足、血出てません!?」
みつこがふくらはぎを確認すると、出血。
「椅子にもついとる!」カメラがみつこの座っていたところを映すと、椅子に血が…
どうやらふくらはぎと椅子が擦れて出血してしまったよう。
それをみた横が「太りすぎやで~ほんま~」とみつこの肥満を心配していました。
その間、おくらはしゃべってもないのに水分補給。立ってスタッフさんとなんかしゃべってました。
雛ちゃも水分補給して、みつこがが「一番遠くから来た人はどこですか?」って声をかけてくれて。
熊本から来たお客さんは雛横響と少し会話していました。羨ましい!!

●開始
収録開始で、くじ引きで「カルビ」を引けばカルビを食べることができ、
「キャベツ」を引けばキャベツしか食べられない。
割合としてはカルビ7:キャベツ1で、ほとんどがカルビを食べられるんですけど、
そのくじ引きがあることを雛が発表したとたん、おくらの表情が一変!!
雛をすごい勢いで睨んでいました。笑

「くじ引いて~」の声で一番にくじを引きに行ったのはおくらでした。早かった!
雛ちゃんのミスでくじが1枚足りなくて、最後に引こうとした亮ちゃんの分がなくなっちゃて、
亮ちゃんの戸惑いようがかわいかったです。

くじを一斉に確認するとき、おくらは自分のお腹の前でくじをひっくり返したのですが、(余裕なのか)
ひっくり返したとたん、おくらの「キャベツ」にお客さん爆笑!!
おくらも客が自分を見て笑ってることに気付いたのか、自分ですぐさま確認して、崩れ落ちました笑

おくらにはキャベツのこんもり入ったボールを渡されて、端っこで棒立ち。笑
他はテーブルの上で極上カルビを焼き焼き~。

煙が上がって、焼き肉の良いにおい!
こっちとしては、11時に集合させられて、12時まで立って待たされ、みんなお腹空いてるしで、
おくらよりも空腹状態で、隣のお客さん、お腹鳴らしてました笑

肉にありつけるメンバーはすごく美味しそうに食べていて、ゲストの焼き方なども撮らないといけないしで、
おくらの放置状態が、長い!!
しかもテーブルで盛り上がっちゃって、おくらの入る隙間が全くなくて、おくらの顔がちょー不機嫌!!
雛が「大倉入れよ~(会話に)」って声をかけたら「入られへんわ!!」って…顔が普通に怖かった。

ここ放送カットかと思えば、OA使われていたのでビビった。

その後もテーブルで普通に食事しだす亮ちゃんだったり、
「お腹空いてない~」とか言いながら、しっかりお肉を食べていた横ちょ、
白米にタレをかけて喜んでる安、などそれぞれのリアクションをカメラが撮ってる間も、

おくらは階段に座り、キャベツ待ち。

ゲストと会話しつつ、おくらの様子をチラチラ確認する雛ちゃ(オカンだよ~涙)
肉を頬張りつつ、おくらへと話を持っていこうとする横・・・ほんとできる夫婦です。

夫婦のおかげで、やっとこさキャベツ大倉!
カメラが来るまでご立腹なおくらでしたが、カメラを向けられると、
「ご立腹」から「少し不機嫌」ぐらいの表情に変え、
キャベツを一枚かじり「おいし~…」全く美味しそうではなかったです。

1時間の収録を終え、昴亮大丸は客席に会釈しつつお礼を言ってすぐ控室へ。
丸ちゃんは客席に手を振りながら歩いてたから、
カメラのクレーンにぶつかりそうになって「あぶな!」って口パクでリアクションして去って行きました。

その間雛横は残りのお肉をモグモグ。
横は取り皿に肉を2枚ほどのせて、「おいしいわ~」って言いながら控室にお持ち帰り、
ひなちゃは肉をしっかり飲み込んだ後、客席に一礼して
「ありがとうございました」と礼儀正しく帰って行きました。

安くんはというと、自分たちが食べ散らかしたお皿やお箸を軽く整頓してから、
飛び跳ねるように帰って行きました。ほんとによく出来る子だ。

この日の収録は2カ月ぶりで、放送日も10月6日ということで、
今日中には編集してしまうとADさんがおっしゃってました。
1時間もカメラ回して、20分にまとめるというのは大変でしょうね。

スタジオに行くとテンションがあがってしまい、
確認しようと思ってたマネージャーを見るのも忘れてしまいました。


以上!


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
