日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 本木健介 > こんじきのたっちょべる!  


-- - --/-- [--] - --:--


こんじきのたっちょべる!

2010 - 09/29 [Wed] - 19:11


ども歌帆ですだ( ゚,_・・゚)ノ

たいとるを理解してくれるひとがいてくれたら嬉しい今日この頃。

今週から学校が始まりまして、前期に比べて授業が減りまして、ましてまして、←
今までは18時終わりだったのが、16時半終わりとか。

家に帰ってきてからの時間の使い方がわからず、21時とかにもう寝る準備してます(。´_`)ノハエェ


そんなこんなで、大奥公開まであと2日!なのか?←

とりあえずあちきは2日土曜日に観に行きます(●´艸`)

「そなたより・・・」って罵られてきます(。_。*)))モジモジ

WSを見ていると、突然大奥特集が組まれていたりで、
公開前から世間的にすごく期待されている作品なのですね。きっと。

先日の試写会の映像観たのですが、

黒髪で袴を凛と着こなすおくらも見たかったなとも思います。が、

あれだけちらっと映るだけなら、金髪が目立って良かったと思う!笑

確信犯な奴だから、もしやここまで計算済みか?(笑)とか疑っちゃう緑担です(*/Д\)キャッ

映画・ドラマは清楚な黒髪で印象付けといて、ある日テレビで見たときにおばちゃんが
「あれ?!この金髪、このまえのあのこ?!」なんてゆーギャップ!←そしてオバチャン限定

BECKの向井君とゲゲゲの向井君みたいな(≧∇≦)


ま、そんな感じです。
ほんじゃばいです。



頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ってる頑張ってる頑張ってる、つもり。


タイトル(´・ω・`)
金色のガッシュベル
たちょが今金髪だから
こんじきのたっちょべる(笑)

にょーん(ノд`*)
あのたちょすんげぇかわいかったっすww
金髪もえゆる(ノд`*)←?
もーきゅんきゅんのくまでしたわい(ノд`*)

くまはいつ大奥みにいくか
まだ決めてないっすw

とりあえず、
亮ちゃ坦のこと一緒に(´・ω・`)w
うーん。
1日にいっちゃうましょーかねぇ(´・ω・`)
お悩み中でござーます(-∀-。)

くまも「そなたより・・・」って罵られてきます(-∀-。)
(笑)

こんじきのたっちょべる(笑)
むはははは(-∀-。)
歌帆ちゃが言いたい事わかるますぜ(-∀-。)
さすが妹(-∀-。)←うるせぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
