日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 医局 > ぷろあくてぃぶよーほー、  


-- - --/-- [--] - --:--


ぷろあくてぃぶよーほー、

2010 - 09/30 [Thu] - 18:20


いやぁ~雛ちゃんおめでとう(≧∇≦)ノ彡
すんごく嬉しいよ、いや、ほんと、eighterの盛り上がり方が最高ですな♪
今日のレコメン楽しみです( ´∀`)

そんなわけで明日は大奥公開、CMオンエア開始とゆー

eighterには素敵な素敵な1日になりそうですね(*≧m≦*)プププ


今日は雨の中、なぜか神戸で行われている「大奥展」に行ってきました。

ニノ・コウちゃん・ホマキ(このメディアの略し方かわいそう)
玉木宏・佐々木様の5人の衣装が展示してあって、
あとはシーンパネルと出演者情報パネルがありました、

ほんと小さな展示会♪

実際に使われた衣装を目の前にしましたが、
映画の世界でみるから煌びやかに見えるんでしょうね。

現実的にポンと展示してあって、イマイチ迫力が・・・←

男性陣の衣装は大きくて(あの肩がとんがってるやつ!あれ大きい!)
ニノの黒い着物、それの前でニノ担であろうおばちゃんが陣取っちゃってさ;

「ほそーい!!ニノ細いよこれー」ってうるさかったのだ。

その隣に並ぶホマキちゃんの着物、将軍様の着物ですが、
柄や飾りが綺麗に刺繍してあったりで、きれいでした。

お二人とも、華奢なんでしょうね、小柄な着物で可愛らしかったです((*´∀`))


うん、鶴岡さんの衣装がなくてほんとに残念だ。
背の高いマネキンに着せられたんやろうな~鶴岡さんらびゅ(ノ∇≦*)キャハ←


入口に出演者がほぼ載ってるお~きなポスターが貼ってあったんですけど、
それみてうちのばあちゃんが、

「これ、美しき男たちか?」って


(´_ゝ`)イッチャッタ


ま、まぁね、正直ポスターみて、あきらか違う人もいたけど、
ってゆうか鶴岡さん以外あれなんだけど←


とにかく大奥楽しみだねってことですね!←ムリヤリ


今日は雨ふり。
最近買ったトレッキングブーツです。

bu-tu


ほんじゃばい。



いいなー展示会(´・ω・`)

あ!
それトレッキングシューズってゆーの!←
くまもそれほしかったのぉ(ノд`*)
昨日eighterこみ塾のお友達と
その靴のこと
「山昇りに行きますよ的なくつ」ってゆっとりましたがなヾ(。`Д´。)ノ
でも伝わるのですぜ
とれっきんぐしゅーじゅかぁ~
とれーにんぐ…とれっき…ろれっき…あぅっつのーん


おなかすいた


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
