日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 本木健介 > いつわりさえにくめない、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いつわりさえにくめない、

2010 - 10/14 [Thu] - 21:19


こんばんわんつ(*´・д・)ノ

いやぁ~レンジャーのおくらに爆笑しすぎて更新です!←

なんやろね、このこ…。


可愛いよね(#`ε´#ゞなんだかんだ

個人的に彼の書く文章は一人称を「僕」で
統一してもらえると萌え萌えどっきゅんなんやけどな(o´I`)←

今回は「俺」でしたね、いやでもきらいじゃないぞ。

てゆか歯医者で寝たことないな、ってか寝れる!?
人さまの前で大口開けてさ、

だ、唾液どどどーしたらッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こここれ飲んでいいの?ごっくんってなっていいの?
そのジュジューってやつで早く吸ってくれー←

って、口内パニックなのに、あたしゃ寝れないよ。


そして、アロママッサージ。

優雅なもんだね(*≧д≦)アロママッサージだってさ!!
きみくんに言いつけてやる!!←

てゆか、アロママッサージするひとって、ぜったいおんなのこでしょぉ(゜д゜メ)?
あちきってゆーおんながいながら、ほかのおんなのこと…ヌルヌル~←

(。д。メ)オイ(゜д゜メ)オメェ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ


たまには痛いこと言いたくなるから許してね(*´3`)ムフ

家で本気に寝る、寝ないはもう好きにしろってことで、

「また訳の分らぬところで寝てしまうような」

って何( ゚д゚)?!

どこで寝てきたのさ?楽屋の床?先輩の家?飲みすぎて道端とか?

「撮影に使ったソファでウトウト」みたいなアイドル話?笑

まぁそれもこれもいいとして、

「徳島県産酢橘付きアメリカ産松茸」って(o_ _)ノ彡

もう爆笑爆笑、ひとりで帰り道爆笑

ほんまに、なんや、よぉわかりまへんわ!!爆

なんや、よぉわかりまへんわポイントは

・メインが徳島県産だと思わせるほどの、おまけ酢橘アピール

・そもそもアメリカ産の松茸って?中国産やなくて?
 アメリカ産松茸って松茸っぽくないから見た目でわかるはず!

・結局松茸で何作ったの?


帰ってから気付いたのかなwww松茸www

買った食材を冷蔵庫にしまおうと、松茸を手にとった瞬間、
松茸にハメられたことに気付いて…

おくらは笑ったかな?ムッとしたかな?とにかくしまったかな?笑


妄想たいむだよ。


ほんじゃばい♪

スポンサーサイト

はじめまして!

訪問ありがとうございます!
私はヨコ担ですが、最近丸山隆平も好きです!
よければ、また遊びに来てください♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
