日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 総合医療科 > HAPPY NEW YEAR!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


HAPPY NEW YEAR!

2011 - 01/01 [Sat] - 15:17


明けましておめでとうございます!!
お久しぶりです、歌帆です!!

2010年をエイトと終え、2011年をエイトと迎えました。
はい、すごく良い年になりそうです。



そんなこんなでお知らせ!←イキナリ

数か月前から、またアメブロさんに移転してました。
ほんっと、落ち着きのないやつでごめんなさい。

前にお知らせしたアメブロも勝手に消して、勝手にまた新しくはじめてました。
ごめんなさい。

アメブロには最近大好きな人もやってきたし、私もアメブロでやっていこうと思います。

ここは…いろいろ難しいんだな~笑


そういうわけで、移転先はこちら!

おくらのたべかた


歌帆という名前ではしてませんが(歌帆に直すかもですけど)、
間違いなく歌帆のブログですのでw歌帆と呼んでもらって大丈夫です笑

勝手すぎるわたくしに愛想尽かしてない方は、遊びに来てくださるとうれしいです。


それでは。

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
