日曜夜9時診察開始 「身体に触れずに、あなたの病気を解明します。」

  GM~踊れエイターのナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


あいたいとあえないのばらんす、

2010 - 09/23 [Thu] - 21:51


9月22日 ジャニ勉 番組協力 に 参加 して参りました!

カンテレ

まぁまぁ、詳しい裏側は、放送されてから書こうと思います。
ちなみに放送日は10月6日ですヾ(≧∇≦)ゞ

前日におくらが金髪になってるとゆー情報を聞きつけ、楽しみにしていたのですが、

・・・金髪でした( ´∀`)

ハットを深く被ってて、髪型の変化は確認できませんでしたが、
襟足がしっかり金髪でしたよ♪なんでもかっこいいな、大倉さん。

あとすばちゃんも少し髪の毛を切ってさっぱりしているようでしたが、
これまたハットでイマイチ変化が見られず…

ファンに初公開のわりに、焦らすお二人でした(-∀-。)

スタジオはテレビで見るより、こじんまりとしていて、
こんなところでサッカーやらバスケやらしていたのかと思うと、

ファンはさぞかし近くて嬉しかったやろうな(*´Д`)

番協に参加した方から、「横はよく客席見てるよ」と聞いていたので、
担当よりもよく見ていたのですが(だって担当さんしゃべんないし動かないし)

ほんっとによく見てて!!さ!!もうっ!!
何度も目が合ったようなカンチガイに浸っておりました(*゜▽゜)エヘヘ

うん、ここは「目が合った!」なんて言わない!
カンチガイでいいっ!!謙虚に考える!!笑

とにかく、生で見てても「テレビ見てる」ってゆう感覚が強くて、
しかもみんな細いし、顔ちっさいし、

芸能人

なんだな、って、実感しちゃいました。
絶対隣に並べない生き物たちでしたよ_| ̄|○

まぁ、そんな感じで。
詳しい裏側は、もしよかったらネタバレ解禁日までお待ちください♪

922(・_・|

2010 - 09/22 [Wed] - 00:00

レッド

すばちゃんおめでとー\(≧▽≦)/
全国デビュー記念おめでとー\(≧▽≦)/

今日この良き日にあちきはあなた方に会いに行きます(*/∇\*)

えとえと、すばちゃん、いつもいつも
すばちゃんの声に支えられています。
すばちゃんの「eighter―!!」は最高に気持ちがいいです。
いつもありがとう。

いわないけれ~どあいた~いあえな~いあいた~い、

2010 - 09/17 [Fri] - 19:58

お久しぶりです(∩´∀`)∩歌帆だぞぉ。
皆様、学校が始まって、体育祭やらテストやらそんな感じでしょうか?

あちきはまだ学校始まってません、再来週?ぐらいからッぽい!わかんない!
夏休みが終わるまでに、バイトやら行事やらなにやらあるのですが、

夏休み最後の最高のイベントができました(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ナンデショカ!!

9月22日は
エイトの全国デビュー記念日すばちゃんの誕生日きえちゃんの誕生日(友達ダヨ)

で・す・が!!!

その日にあちきは

ジャニ勉の番組協力に行って参りますヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ

収録はいつも水曜日なので、夏休みやら長期休暇を利用して
いつも相方と応募していたのですが、落ち続け…
9月22日だし、行きたい!と相方を誘ったところ、
「学校だ」と振られ、そうか、世間はやはり「平日」なのだと実感し、

ならひとりで行けばええや~んY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ!

とひらめいた結果でございます(シ;゚Д゚)シ デモヒトリコワイ

とととにかく、エイトに会えることよりも、
ひとりでeighterに紛れることが不安で不安で…優しくしてね←

せっかくダーリンに会えるというのに(たぶんおるとおもんやけどな~)
服装チェック厳しくて、大したお洒落もできないし…←ミネェヨ
だからTシャツ・デニム・スニーカーで行くよ(´・Å・)y─゚o ゚。キャラジャナインダヨネ


と、まぁ、近況はそんな感じですヽ('∀')

それでは、皆様、良い週末を(・∀・)♪

もぉっとがんばってぇ~がんばってぇ~

2010 - 09/14 [Tue] - 09:15


こんにちわんつ~な時間なのか、おはようの時間なのか、どうなのか!←

歌帆だよぉ~ヘ(-_-ヘ

ほんとに、定期的にブログ更新ってことができなくなったな。うん。
前のブログの記事とか、コメントとか、メールとか、書き込みとか…

ずっと読んでると、なんか泣けてきた( iдi )

くだらない記事を楽しみにしてくれてる人がいたり、
メールで相談とかしてきてくれちゃったり、

楽しかったな~って(・-・*)

あぁ、そうだ、そうだった。関ジャニさんがいろいろ決まって、
まぁ、発表前からずっと情報が入ってたので、なんともね、サプライズ感は
まったく薄れているのですが、それはそうと、

第二次金欠危機だよ―――\(*T▽T*)/

第一次が過ぎ去ったところなのにね。
もうすぐ秋なのに、いやもう秋なはずなのに、秋服も買えやしない!
新しいコートだってブーツだって買えやしない!

誰か養っておくれよ (* ̄Θ ̄*)

とにかく、錦戸担のご冥福を祈りたいです(ノ_<。)

それでは、以上、ほんじゃばい♪

911(`д´*)

2010 - 09/11 [Sat] - 00:00

ブルー

安きゅん誕生日おめでと~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ウワーイ


安きゅん、最近の髪型が似合いすぎて、珍しく安きゅんにキュンキュンしちゃいます(。_。*))←
あ、でも金パツちゃんも好きやから、金パツしてもらえると嬉しいです、ツアーに向けて!
あんまし遠くだとね、見分けつかないからさ♪←

とっとにかく!安きゅん!次逢う時にさ、相方に色紙でもボールでもなんでもいいから
ヒュッと投げてくだされば嬉しいです!そそそれかいつかのアリーナで天使の笑顔でピースをください!

あわわ、全然誕生日記事になってないや~(*μ_μ)

安きゅん、おめでとうね、いつも、ありがとう、これからもよろしくお願いします+(人*´∀`)

« | HOME |  »

∞情熱大陸∞

ファイヤー命名。3歳の時から1年間、劇団ひまわりに在籍。 五浪したひむろんをリスペクトし「五浪さん」と呼ぶ。キャラじゃなくても踊りたい。

∞プロフ∞

歌帆

Author:歌帆
緑色の殿方担当♡関ジャニ∞・コロッケ(クリーム系)・ロールケーキが大好物のツンデレeighter(*/∇\*)
特技は空いているトイレを見つけること、人混みを縫うように歩くことです(。_。*))
来る者拒まず
去る者追わず・・・ 

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞photo colle∞

∞メール∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞訪問者数∞

∞らんきんぐ∞

∞リンク∞

∞ブロとも申請∞

∞QRコード∞

QRコード
